2018年5月30日水曜日

北坂戸で1位を!!

こんばんは、こうちゃんです。

先日、こちらのブログ、
北坂戸駅周辺のグルメ情報ブログにしていくと宣言しましたが、
まずはボチボチと北坂戸近辺での日常や、
グルメ関連お役立ち情報などを載せていきますが、
夢は、
このブログを発展させ、ゆくゆくは
「北坂戸」
という名称だけで検索しても1位にきてしまうほどの人気ブログに仕上げていきたいです。

いえ、まあ大きすぎる夢なのはわかっておりますけど、
意気込みだけは大きくいきたくて。
とりあえずは、

北坂戸 グルメ
北坂戸 ラーメン
北坂戸 居酒屋

みたいな調べる方がいらっしゃいそうなワードで、
がんばって1ページ目などを目指してみたいと思います。

よろしければほんのちょっとだけ期待を寄せてみてください。
そもそも筆者がSEO事業者とかな会社で働いていたのもあり、web宣伝、SEO事業等の専門家でもございますので、わりかしこういうのは得意技です。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿