2018年12月5日水曜日

はやしラーメン

こんばんは、こうちゃんです。

今日は、先日食べてきた、おいしいラーメンのお店をご紹介。

はやしラーメン

北坂戸駅からは15分ほど歩き、結構遠いのですが、
車があればさっと行ける場所にあり、
昔ながらの、といった雰囲気のラーメンが、
醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンとあり、また、各ラーメンと餃子やごはんものとのセットも大変充実しています。

なお、こちらの名物は、
かつラーメン、カツカレー

なぜか揚げ物にこだわり、サクサクのとんかつの乗った醤油ラーメンが名物になっています。
店頭にもイチ押しして書いてあります。


醤油ラーメンの麺の上にもやし中心の野菜炒めが乗せられふたになり、
その上に、サクサクの揚げたてとんかつ、刻みネギがどっさり、
珍しい組み合わせですが、サクサクの衣がスープを吸っておいしいです☆

ちょっと駅からは遠いのですが、
ぜひ一度足を伸ばしてみてください。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿