2017年3月9日木曜日

アクセスカウンタつけてみます

こんばんは、こうちゃんです。

前回はじめまして記事で書きましたが、
まだ職業ブロガーではありませんため(いずれなれたらいいですが)、
毎日何記事もアップ、なんてできる余裕はありませんので、
こうして月に数回つらつらと記事を書いていこうかなと。

毎日のように更新を楽しみにされますと大変心苦しいですが、
がんばって書きましたらぜひ読んでいただきたいのもありまして、
こちら、ブックマークでもしていただいて、
月に数回でよいのでのぞいていただけたら幸いです。

そして、まあ、タイトル通りでして、
まだ自分での確認作業でのアクセスくらいしかなし・・・
まあ、まだブログ作ったばかりですし、
特に宣伝もしていませんので当然ですけど・・・

せっかくですので、
アクセスしていただいたらきちんとわかるように、
アクセスカウンタを搭載してみようと思います。

少しでもアクセスしていただいて、
それをはげみにがんばるようにいたします。

もちろんずっとこれでは切ないので、
これからがんばっていきます。
どうかよろしくお願いいたします。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9116015.html

なんと、野球観戦して、
プレゼントがお野菜とな??

5月1日(火)対埼玉西武ライオンズ戦で、内野エリアの女性入場者限定<先着300名様>に、オリックス八ヶ岳農園で生産している「サラダほうれん草」をプレゼントします!

だそうです。
いや、ありがたいにはありがたいけど、
遠い人大変じゃない??暑い日だったら、帰って冷蔵庫に入れるまでの時間でヘタってしまいそうな・・・
まあ、ファンにしてみたらとにかくうれしいのかな。
きっとうれしいのでしょう。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿