2018年2月23日金曜日

テーマは何にしようかなと

こんばんは、
薄井です。

こちらのブログ立ち上げまして、
ボチボチ記事を書き始めてきましたが、
どんなブログにしていこうかまだ少々迷い中です。
もちろん個人ブログですので、単に日々のできごとをつづってもよいのですが、
実は、日常のつぶやきブログのようなものは、
すでに

ポルケピックな日々

というブログを持っていて書いておりまして、これが日々のそれとない出来事記録みたいにしていますので、
こちらのブログはなにかテーマ性でも持たせようかな、と。

そんなことを考えつつ、つらつらと日記を書いてても楽しいものですけど。

決まりましたらまたご報告させていただきます。


http://matometanews.com/archives/1953654.html
これはそう、
今は野盗として勝手に追及してますけど、
そもそも自分らの暴挙でしょ、と。
高所得者には楽で、貧民をいじめるだけの税金を推進、とか、
クソ政治家どもはみな全財産没収の上死刑にしたらいいのに。


http://1000mg.jp/archives/141225.html
橋ってこんなあっさり壊れるんかい!?!?
タンクローリーの通った後、
というかあとちょっと、というところで、
豪快に橋が崩壊してますね。
こわっ
せめてこう、保険的に一気に落ちない仕掛けとかないんですかね。

薄井

0 件のコメント:

コメントを投稿