2017年3月23日木曜日

デザイン調整なんかも

こんばんは、こうちゃんです。

だんだんとこのブログの管理画面、管理機能等にも慣れてまいりました。
少しずつですが、みなさんに読んでいただきやすいように、
改善をしていこうかと思います。

などと言いながらも大したことはできませんが、
まずはコンテンツの並びをすっきりしたり、
ブログテーマを見やすいものにしたりしていこうかなと思います。

立ち上げた際に、よくわからず、サービスの初期デザインのままにしておりましたので、
このたび、少々サイドバーなど含め、レイアウト調整をしてみました。

また気づくことあれば直したりしつつ、
見やすいブログにしていこうと思います。

時々調整中で、
なにかぶっ飛んだレイアウトとかになっていたらすいません。

あ、それとですが、
こちらのブログサービス、Bloggerは、
google先生運営ですし、当然同じgoogleのサービスと親和性が高いので、
希望すれば広告費を収入にできるアドセンスを配置することが可能です。

ある程度の運営期間が必要等の条件がありますので、
すぐにとはいきませんが、
このまま運営していって、
いずれ配置してみようと思います。

せっかく日々記事を載せていきますので、
広告費収入もいいモチベーション向上につなげていきたいですので。

目障りにはならん程度にしてこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52337236.html
子連れで捜索参加とか、
自分の子供もさまよわせる気満々じゃないっすか。
どう考えて小さい子連れてちゃダメでしょう。
しかも、熊が出たとかて話もあるし、
危な過ぎるぅ


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿