2019年6月13日木曜日

普段使いによい来来亭 坂戸店

こんばんは、こうちゃんです。

北坂戸エリアで、夜に飲みながらラーメンでも、
といった際においしくて便利な来来亭坂戸店です。

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11036342/

こちら、濃厚でおいしいラーメンの他、
定食メニューなども充実、また、飲みたい人用にお酒とおつまみもたくさんあります。
ラーメンとのセットで、唐揚げライスなどはまだしも、
白身魚フライ定食(ラーメンと白身魚フライとライス)なんてある中華料理屋さんは、そうそうはないかと思われます。

チェーン店ではありますが、その味のクオリティの高さもなかなかで、
こってり濃厚なラーメンはクセになります。

王道の醤油ラーメンに、そのこってりバージョン、
塩ラーメンや味噌ラーメン、カレーラーメンなどもあり、ラーメンだけでも飽きないバリエーションです。

そこに餃子、春巻き、キムチなどのサイドメニューもたくさんに、
サービスでは、卓上に梅干しが置いてあり、好きに食べてよいというので、これはファンになってしまうこと請け合いです。

また、このエリアは21時、22時くらいで多くの飲食店が閉まってしまい、夜遅くに飲みたい時などは生粋の飲み屋さんしかない中、こちらは0時まで営業していますので、大変に重宝します。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿