2019年6月4日火曜日

駅前で盛りよくたっぷり食べられる麺たなか

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、二郎インスパイア系とも言える、こってり濃厚で盛りもよいラーメンで人気、評判の麺たなかさんです。

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11027644/

脂たっぷり濃厚スープに、おさまりきらない量の麺や、もやし、キャベツなどの野菜、にんにく、まさに二郎系のデカ盛り店です。

一応、量は、並、中、大、と選べますので、そこまで食べない方でもよいか、と思われつつも、並でも麺量は200g、と一般的なラーメン店の麺量は120g~140gくらいが多いですので、1.5倍くらいの盛りです。
スープは醤油、塩、味噌、と味を選べますが、スープ自体の特濃っぷりはどれも健在ですw

こちらで大にチャレンジする際などは、おなかの状態をよく考えて挑戦しましょう。
もちろん、味は濃厚でクセになる感じのおいしいラーメンです。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿