2019年2月20日水曜日

片柳のほっとする中華料理末広

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、北坂戸駅からは徒歩20分くらいになるのですが、
407号線沿いにあって、車ではとっても利用しやすい中華料理屋の、
末広さんです。

ご夫婦でやられている、いかにも町の中華屋さんという感じで、
事務所からも歩いて1分とすぐなので、大変重宝しています。

ラーメン、つけ麺などの麺類の他、
町の中華屋さんっぽく、チャーハンや焼肉定食などの定食ものもあり、
さらには、ラーメンとチャーハンのセット、などのメニューも大変豊富です。
ラーメンセットは、ラーメンと小ライス、サラダなどの小鉢にデザートもついて、大変お得です。

どれもホッとする味で楽しめますので、近くにお立ち寄りの際にはぜひどうぞ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿